【注意】 サービス終了やリニューアルなどにより、 本文中のURLが無効になっている場合があります。

今日のテレビ


IQサプリ


  • 合体漢字はやっぱり正解。
  • 暗号の問題もパッとわかった。
  • マッチ棒の問題がさっぱり・・・
    「虫」なんて両親さえも思いつかなかったよ。
  • 「モヤッとおむすび」何か天ぷらみたいだったw
  • IQ都道府県、「蛾」なんて思いつかないっすよw。
    しかも「滋賀県」は2回目の登場。
  • 最後の「くだらない」問題・・・
    やっぱりくだらなかった。


宿題サプリの答え


黒バット」が「あっ」と驚く。
      ↓
  「あっ」「黒バット
      ↓
  「アクロバットだ!!


めちゃイケ



今回はお台場出没の「どぜうモン」と
笑わず嫌い王」の総集編。


2ちゃんねるの実況をチェックしながら
見てましたw。


B21とかさまぁ〜ずとか、
エスパー伊東とか・・・w
かなりの芸人が登場したのにもかかわらず、
なぜかとんねるずは登場してなかったり。

いいとも増刊号


チポリンデビュー曲



衣装とか曲の感じとか・・・
何か80年代っぽくって良かったり。
あと・・・ちょっと音程はずれてましたなぁw

原田芳雄さん・・・やっぱり鉄道ネタあったw



線路はやっぱり単線がいい・・・とか。