【注意】 サービス終了やリニューアルなどにより、 本文中のURLが無効になっている場合があります。

関西光ネット事情



NTT東日本フレッツ光のCMが
マンションとかプロバイダ一括申し込みとか
なんだか不甲斐なく感じたので
関西方面の光のCMをネットで見てました。


NTT西日本の「フレッツ・光プレミアム」は
サービスが明確でわかりやすかったような。
ひと言で言えば、
東日本で言うところの

Bフレッツハイパーファミリータイプと
FLET'S.netとフレッツセーフティと
ひかり電話が1つになってお得・・・



と言ったところでしょうか。


しかし今のところ大阪と
その周辺のみのサービスだったりもしますが
何かうらやましかったりもするわけで。


あと、東京ではTEPCOひかり
100M占有とか必死に宣伝してますけど、
関西の「eo光」はその上を行く
「1G占有」なんてものがあってビックリしたよ・・・。
しかもCMには高島礼子とか
チッチキチーとかキダ・タローとかが起用されてたり。
何か大阪らしいですな。


以上、何か関西の方が
「光」で盛り上がってるなぁ・・・
という話でした。
(中途半端で、すまん!)

関連記事


ケイ・オプティ、最大1Gbpsの通信速度を宅内まで提供する新サービス

http://bb.watch.impress.co.jp/cda/news/9922.html