【注意】 サービス終了やリニューアルなどにより、 本文中のURLが無効になっている場合があります。

きょうの「デイリーポータルZ」。

http://portal.nifty.com/


今週の大塚さんは明日担当・・・だと思うw。

気化熱で安く涼む装置を作ってみる

http://portal.nifty.com/special05/08/24/


昔見たTVの情報番組を思い出し、
気化熱を使った冷房法を実践していた乙幡さん。


しかし・・・いろいろ試したところ
何も効果を得られなかったようで。


やっぱり思いつきだけでは
うまくいかないんですかねぇ。

パンがでかい (安藤 昌教)

http://portal.nifty.com/koneta05/08/24/01/


ただ単にパン屋で見かけた
でかいパンを買っただけのことですけど・・・


車のCMでよく見かける
後部座席を倒して長いものを収納するシーンを
実際に見ただけでも貴重だったりもする。

「ムツゴロウ王国」はもう来てた (センキョー)

http://portal.nifty.com/koneta05/08/24/02/


コネタ道場黒帯2号の「東京ムツゴロウ王国」レポ。
メインステージのイベントがたまたまやってなかったりするのが
DPZクオリティなのでしょうか!?w