【注意】 サービス終了やリニューアルなどにより、 本文中のURLが無効になっている場合があります。

たまには書いておきます・・・

すいません・・・


メモはとっているんですが、
日記をアップするまでにはなかなか時間が割けません。
ニュースの量とかものすごく多くなってしまったんでね。
(しかも、今日は残業だったし。)


またまたチョビチョビっと更新するかもしれませんので
気長にお待ちいただければいいなぁ・・・
と、思っております。




う〜ん・・・
各ブログの使い分けが
なかなか決まらなかったりする。




ちなみに・・・
今週土曜日、幕張には行きませんので念のため。
今年は、東京ゲームショウだけで充分ですわ。


※後ほどこれ以降更新するかもしれませんw。