【注意】 サービス終了やリニューアルなどにより、 本文中のURLが無効になっている場合があります。

気がつけば11月・・・

どもども、お久しぶりです。
かれこれ、2ヶ月ぶりでしょうか?w


最近、どうもメールとかアップデートとか
2ちゃんとかより道wとかで
日記用のメモが溜まってしまい、
時間の都合で日記の構成をまとめる暇もなく
ほぼ放置気味になっておりました。
(残業とかもあったりしましたからね。)


さらに・・・
イサオの方のmyroomが
近々新しく始めるブログサービスに移行するということで
既存のブログの色を分けることも必要になってきたのも一因ですな。
現にはてな以外のブログの方も進化していることですし。


ということで、
月も変わったことですし、
そろそろ構成も変えようかと思うわけでありまして・・・。


で、私の考えとしては
ここをニュース集め専門ブログとして特化し、
楽天の方をいろいろなイベントレポや
買った物を使用したりとか
プレイしたゲームなどの感想を書いたりとか、
ウェブリブログの方をネタ専門ブログにして、
イサオ新ブログの方を過去の某メルマガ投稿などを振り返る
アーカイブ的な物にしておくとか・・・


いろいろと考えてたりもします。




ということでございまして・・・


もうちょっと考えさせてくださいませ。




よろしくお願いします。


それでは・・・まこっち!