【注意】 サービス終了やリニューアルなどにより、 本文中のURLが無効になっている場合があります。

まだまだ本調子(ry・その2。

例のブログ移行についてですが・・・


ダメになりそうです。


なぜなら、
今日イサオのユーザー情報を見ていたら
接続コースが「定額コース(随時購入)」になってましたわ・・・。
(ていうか、遅いっちゅうねんっ!)


ということで・・・
BIGLOBEの接続トラブルがないかぎり
緊急に購入することもあんまりなさそうなので、






移行は難しくなってしまいましたよ。





今月末、バックアップ取ってみようかなw。
DCの人でもできるように、
そういう簡単にバックアップができてしまうサービスが
あったらいいんですけどね、本当は。





それではここのところ
不眠もどきが続いてますんで・・・
これで失礼させていただきます。


2月には本格的に稼働できるかと思います、はい。


ではでは・・・まこっち!