【注意】 サービス終了やリニューアルなどにより、 本文中のURLが無効になっている場合があります。

少し始動していたり。

今日は給料日で定時に帰れましたが・・・
どうも1時近くに日記を書いてしまうんだよねぇ・・・


あと昨日の日刊デイリー掲載で
本館のアクセス数が少し上がってきたので
そろそろ本館の更新をしておこうと
一からトップページを変えようと思ったのだが・・・
沖縄に行く前、LOOXにもホームページビルダー(最新の10ね。)を
入れておいたものの、
タイトルに使えそうなフォントがなかったので断念。
テンプレートは便利でしたけどね。


ま・・・試行錯誤を繰り返している
今日この頃です。


(さて、どのブログになんのネタを書こうかな・・・)