【注意】 サービス終了やリニューアルなどにより、 本文中のURLが無効になっている場合があります。

時間があったので、書いてみたり。

またまたご無沙汰となってしまいました・・・。


しかも今月はイサオ館の終了に伴い、
本館のデザインを含めてリニューアル作業をしていたりするものの、
なかなか思うように進めなかったり。


あと・・・ほかのブログの
デザイン変更をも考えてたりするものの、
連日の残業土日に山ほど来るメルマガ群の読破で精一杯の状態。
(LOOXもすっかり小遣い帳とメール&2ch専門になってたりもしますw)


ニュース集めもさぼってたりして
もう放置状態です・・・。*1


myroomが終わるというのに、
申し訳ありません。
(既に終わっちゃいましたがw)




ゲーム界では
DSがワンセグチューナーだとかOperaブラウザとか・・・
いろいろなオプションを用意しちゃうもんだから
世の中わからないもんだねぇ・・・。


それよりもどうなるんだろう、PSPw。




ということで・・・
今日親戚のボクサーがタイトル戦やってた*2関係で
定時に帰ることができたので、
(あとメールが少なかったのでw)
今日久々に書いてみましたw。




ほかのブログサービスも充実してきたので
どれを書こうかまだ迷ってたりもしますがw、
今後ともよろしくお願いいたしますね。


では・・・まこっち!












それよりも、
本館なんとかしなければw
あと、沖縄のレポも。

*1:最近また始めましたが、もうまとめる余力もありません。

*2:結果は負けてしまいましたが。orz