【注意】 サービス終了やリニューアルなどにより、 本文中のURLが無効になっている場合があります。

現在の母の状況。



ちょうど1ヶ月前に家にいた母も、
先月22日から近くの病院に入院。


先週、お見舞いに行ったものの
ろれつが回らず、
しかも聴く反応も鈍くなってしまっていて、
さらにご飯も食べられず点滴だけで過ごし、
テレビを観ることもトイレに行くことさえも
困難となってしまいました・・・。


で・・・5月になって1人部屋に移ってしまい、
昨日5日に容態が急変。
肩で呼吸するようになってしまい、
全身真っ黄色になってしまいってました・・・。
聴くことも話すこともできず、
たまたまハァハァ言ってしまったりもします。


おかげで昨日から病院通いが頻繁になり
家にいても容態が急変になれば
電話連絡で病院へかけ付かなければならず、
食事も兄と一緒に
調達しなければならない事態になりました・・・。


で・・・DPZのGW更新のチェックも
飛び飛びになってしまったりもする。


あと、興味に行く予定だった
親戚が出るボクシング観戦もキャンセル。
GW中にする予定だったPCのバックアップや
沖縄写真のプリント、
さらにはHPの更新もできない状態に
なってしまいました・・・。


ということなので・・・


急遽近況報告ということで
ブログアップした次第であります。




また、状況が変わり次第
更新する所存であります。














それでは、失礼いたします・・・。