【注意】 サービス終了やリニューアルなどにより、 本文中のURLが無効になっている場合があります。

今ハマっているもの。(ほとんどアマゾンw)



ココロミくん

ココロミくん



今日やっと、病院にて読み終わりましたw
※ちなみに4月28日に赤羽の某書店にてゲットしましたw


テトリスDS

テトリスDS



ついに私もWi-Fiコネクションに接続しました。
ワールド対戦もチャット不要で
対戦できるのでいいです・・・はい。


あと、「タッチ」「プッシュ」も良い出来ですなぁ。




ついでに、コレも一緒に買いましたが・・・


プロ野球 熱スタ2006

プロ野球 熱スタ2006



こういう状況ですので、やる暇ありませんw
特にファミスタモードはやりたいけどね。