【注意】 サービス終了やリニューアルなどにより、 本文中のURLが無効になっている場合があります。

GW中の出来事。



NHK-FMで3日放送したアニソン三昧の特集は
アンジェラライブの真っ最中からずっと聴いていたり。


この放送で初めて「ハピマテ」聴いていたりもしたっけかな。
でも最後が嘉門達夫の替え歌メドレーと
適当なアカペラで締めていたのは・・・どうもね。


あと・・・その日に放送された
TBS2時の番組でのアキバ特集。




何でAKB48*1とかメイドとかに偏るわけ!?w
他にもディープなスポットあったはずなのになぁ・・・
と、思ってたりw。
(しかも時東ぁみヤマギワソフトライブの模様も映ってたりもするw)






ということで・・・
明日は早く行かなくてはいけないので
これで失礼します・・・。

*1:その存在は仕掛け人の秋元康氏が去年、いいとものテレフォンショッキングに出演したときに私は初めて知ったw
アキバ関係のブログにも出てなかったからなぁ・・・。