【注意】 サービス終了やリニューアルなどにより、 本文中のURLが無効になっている場合があります。

今日が夏休み最後だったりするわけで・・・

今回の夏休みは・・・


  • PCのバックアップ作業。
  • DPZと2ちゃんのチェック。
  • いろいろと検索。
  • 連日熱戦の高校野球BS朝日で観戦w(たまにNHK地デジ)
  • 印鑑登録のために父と共に区役所へ行く。
  • 溜まってしまった某ファミ通DVDを見まくり。
  • 久しぶりの部屋の掃除と雑誌の整理。




と言った具合に過ごしました。
で・・・またもやいろいろとHP更新できず。


あと、オールインワンノート
パーティション操作ソフトを入れてみたものの・・・


何も反応せず。


やっぱりHDDがCドライブだけでも
DがSDカードスロットじゃ意味ないと悟りました・・・。
しかもHDDのエラーチェックをしまくてたりw。


ちなみに・・・そのソフトとはこれ。
(ス●パさんもここで奨めてましたw)


LB パーティションコマンダー10

LB パーティションコマンダー10





BBフェスタレポの続きは時間があれば後ほど書きます。
 (大阪もう終わっちゃったのに・・・w)