【注意】 サービス終了やリニューアルなどにより、 本文中のURLが無効になっている場合があります。

明日の名古屋のことをあれこれ。

衛星中継?・50音素材採集〜名古屋BBフェスタ予告編〜
http://portal.nifty.com/2006/09/04/d/


「海外から衛星中継!?」の予想。



今回の名古屋会場の目玉は
「海外からの衛星中継」とのことです。
当初私は「ヨーロッパ」「寒いところ」とのことで
宮城さんが北欧・フィンランド
エアギター世界大会を視察していると思い
そこから中継が入ると思ってたら・・・




宮城さん、会場にいるみたいなので違ってた。




で、今日ライターの個人HPを巡回したところ・・・
高瀬さんがこの時ウィーンに行く*1とのことで
当日、ウィーンからの中継があると見ました。
多分。


でも、衛星ではなくて
ネットか海外OK携帯からのTV電話経由だったりするかも。



今回は大塚さんがサイン交換会参加。

http://dpz.cocolog-nifty.com/bb/2006/09/50_84fc.html
http://dpz.cocolog-nifty.com/bb/2006/09/bb_4f58.html


しかも名札に「最古参ライター」と肩書きまである。
そういや、サイト立ち上げ当初からいたりするもんね。
(私は去年あたりから見てますけど)


ということは・・・
もし中継で高瀬さんが登場したら
あのユニットが復活する予感!?


・・・というのはないか。




ああ、名古屋がうらやましい。