【注意】 サービス終了やリニューアルなどにより、 本文中のURLが無効になっている場合があります。

おまたせ!の旅行ネタ



実は、ここ3日間の旅行ネタは
すべて携帯メールで投稿したものですわ。




旅行中の送信跡がずらり。


おかげで携帯の電池が切れるのが早かったりする。


あとでカタログを見たのだが、
SH903iは903iシリーズの中でも
一番電池が持たない機種であることが判明しましたので
納得がいくと思います。


今度機種変するときは
長く電池が持つ機種を選びたいと思います。



その他、いろいろまとめ。


  • 層雲峡氷瀑まつりで滑って転んで尻上部が痛くなってしまった。
  • 2日目に予定していた網走の流氷が中止になった。
  • 旭山動物園の名物・ペンギンの散歩やもぐもぐタイムが時間の都合で見られなかった。
  • 50円玉がなぜかなくなってしまった。
  • 北斗星の中は暇で暇で退屈だった。
  • その時携帯もPCも電池がなくなる寸前だった。
  • でも、青函トンネル入る瞬間見られた。
    最初は水蒸気で見えなくなるが、だんだんくっきり見えてくる様子が見られます。
    あと、2つの海底駅・・・大したものじゃなかったねw
  • 北海道では週アスの発売が遅れている。*1
  • 大泉洋出演の『1×8いこうよ!』がリアルタイムで見られた。*2
  • 北海道はパチンコ屋とホテルのCMが多いw
  • あ、タカトシの『焼きそば弁当』のCMも見られたなぁ。
  • そしてタカトシは4月に北海道ローカルで新番組の司会もやるらしい。
  • 初めての北海道にとっても満足でした。(でも札幌観光できなかったのがつらいw)




そんなところか。


*1:4月3日号は月曜発売だったが、札幌の書店ではまだ発売されてなかった

*2:その時は大泉さんの「番販やめてくれ」発言があったw