【注意】 サービス終了やリニューアルなどにより、 本文中のURLが無効になっている場合があります。

私もKlap関連に参加してたり。



先月末から配信中の「月いちトモコサン」に
私の絵文字に関する投稿メールが読まれました。
今週木曜まで聴けますのでお聴きのがしなく・・・。




あと、「サブカル書店トキワ荘」の方も
ポッドキャスト限定キーワードクイズの1月分に当たったのですが
今月になってようやくw
USBメモリー(1GB)が届きました。



常磐響氏、飛石連休の2人のサイン入り。

なぜか旧サイトのロゴ入りです。




なんか・・・終わるの寂しいなぁw




あと、「眠らせナイツ!」にも投稿送りましたが、
いつ読まれるかわかりませんw
(実はボツだったり!?)