【注意】 サービス終了やリニューアルなどにより、 本文中のURLが無効になっている場合があります。

「デイリーポータルZラジオ」100回おめでとうw

http://dpz.cocolog-nifty.com/dpr/


今回はうっかりサイトらしく
フードコートで食事といった感じのまったり状況。


私も第1回目から拝聴し、
毎週携帯とかMDなどに入れて聴いています。


実はこのラジオ、
「第16.5回*1」というのも存在してますが・・・
それも含めて「100回」という事ですな。*2
ヨシダプロの家から毎日7回連続更新」というのも
ありましたなぁ・・・。


私の一番印象に残ったのが
「フジワラFM」の1回目と乙幡さんの「VSOP〜」*3かねぇw




ちなみに・・・100回目のラジオで
「100回も続いているポッドキャストはほかにないと・・・」
と、林さんもおっしゃってましたが、




私の登録している番組では2つありましたよ。

参考番組

サエキけんぞうのポッドハンター(2007年6月5日現在・162回)
http://podhunter.cocolog-nifty.com/
小島秀夫監督のヒデラジ(2007年6月5日現在・144回)
http://www.blog.konami.jp/gs/hideoblog/



※どちらも最初は週2〜3回更新だったのが、最近になって週1回になったものですけどね。




ということで・・・
これからも頑張ってください。

*1:某O塚さんのチアリーダーもどきな感じのもの。
ところで・・・彼女は何でほかのライターと一緒に出ないのだろうか?

*2:【6月18日追記】今iTunesで確認したところ、例の「16.5回」は含まれていなかったようです。

*3:確か古賀さんがうなぎパイの工場見学に行ったときの話が出てきた回で、VSOPうなぎパイの話題が出てきた時に歌ってたような・・・