【注意】 サービス終了やリニューアルなどにより、 本文中のURLが無効になっている場合があります。

駅自販機の500ml110円の水がオリジナルのものに変わってた。



以前、500ml110円の「クリスタルガイザー」について
書いてみましたが・・・*1





先日同じ自販機を見たらいつの間にか
これになっていた。





その名も、「From AQUA(フロムアクア)」




実は今週発売の東京ウォーカー
でっかく見開きで広告が載ってたので知ってましたけど。*2
首都圏のKIOSKとか駅コンビニとか、
とにかくJR東日本の駅限定商品でございます。




で、早速私も買ってまいりました。(その自販機はSuica対応じゃないけどw)







ま・・・以前からある谷川岳の天然水ですなw。
(「大清水」ブランドの)
細かいことは気に(ry




ところで、販売元の会社なんですけど・・・





なんか・・・
変な意味で捉えられそうな名前ですなw




このほかにも駅限定商品では
「朝の茶事」というお茶も販売されてます。
(こちらは伊藤園から出ています)





本当は朝飲むらしいのですが、
私は帰りに飲んでいたりもしていますけどね・・・。