【注意】 サービス終了やリニューアルなどにより、 本文中のURLが無効になっている場合があります。

今年の花火実験到着です。



今年も残業のためゆっくり準備することができず、
撮影も動画で提供することになりました。


先日父から花火撮影のアドバイスをテレビで見たといい、
打ち上げてから4秒後でシャッターを押すとか
暗くするとか言ってたようですけど・・・


セルフタイマー5秒とかにしても
グッドタイミングとは行かず、
今回は動画で行こうと決心。


でも・・・
AFやっちゃったからピントずれまくってたりして。


その点に注意してしっかりとご覧くださいませ。


今年の花火実験動画はこちら。



ちなみに・・・
携帯で撮ってしまいましたw。
(デジカメには電池もSDカードも入ってなかったのでw
携帯の電池も切れそうだったし・・・w)

【2019年1月19日追記】
はてなブログ移行の際、投稿動画をYouTubeに移行しました。