【注意】 サービス終了やリニューアルなどにより、 本文中のURLが無効になっている場合があります。

そういや、最近TVでプロ野球見かけなくなったねぇ。



連休中になればTVでは決まって
野球中継をやっているはずなのだが・・・




今回地上波ではその様子はない。
その時はBSでも放送するけれど、
一部の局では延長されなかったりもする。


さらに・・・休み明けにもなると
BSでさえも放送されないカードもあるそうな。


で、今年に限って言えば
オールスター直前に行った伝統の巨人対阪神戦でさえも
地上波で放送されなかったりもしていた。
(ある日だと深夜に30分のダイジェストでやったりとか・・・)


でも地上波の放送だと相変わらず途中に
野球とは関係のないスポーツ中継やドラマの番宣とか入ったり
CMが多すぎるから
あんまり魅力感じなかったりするからかなぁ・・・
それに最近は延長もしないし。
(これは深夜放送録画派には助かりますけどね)


それでCSとかに移行しているんだ、なるほど。
(でも私の団地の共同アンテナはではe2対応のBSアンテナじゃないし、
スカパー!のアンテナも取り付けられないので断念してます)


なので・・・
BSデジタルでの今後の中継に期待します。
(それでも民放は通販とかのCMが入りますけどね。
でも番宣とかがないからマシな方です。)