【注意】 サービス終了やリニューアルなどにより、 本文中のURLが無効になっている場合があります。

遅ればせながら・・・1000円投稿しました。


1000円あげるから「夏祭りの思いで」
http://portal.nifty.com/cs/1000yen/list/78/1.htm
私の投稿
http://portal.nifty.com/cs/1000yen/detail/070827235513/1.htm



「祭り」ということで・・・
デイリーポータルZまつり」から
以前アップした携帯写真より少しきれいな
デジカメ撮影での「乙女酒」を提出しました。


結局「手食べナイト」は都合も付かず行けませんでした。
なんせお台場までは会社の最寄り駅から電車1本で行けるものの、
1時間近くかかりますからねぇ。
開始時間にも間に合いませんよ、ホント。


なので、前売券も買ってません。