【注意】 サービス終了やリニューアルなどにより、 本文中のURLが無効になっている場合があります。

「伝統の一戦」がTVで見られない・・・



せっかくの首位争いなのに
BSでさえも見られないのはどういうことだろうか?
(明日・明後日も、らしい。)


なんか関西ローカルでやってるらしいけどね。


先週のヤクルト対巨人も
火曜はBS朝日で見られたのだが*1
水・木はBSでさえも見られなかったなぁ・・・。


ま、ラジオと「プロ野球ミニ中継*2」さえあればいいか。



*1:この日は9回裏1死1・3塁のところで雨で中断。再開後上原がしっかり抑えていたので、なんだか巨人のために中断したように見えてしまう・・・。

*2:小さい画面で試合経過が出るフリーソフト
http://software.preshion.com/baseball.htm