【注意】 サービス終了やリニューアルなどにより、 本文中のURLが無効になっている場合があります。

東京MXの深夜にゲーム番組やってた。



今ふとテレビを見ていたら、
東京MXで「G-STATION」とかいう
ちょっと太めの方(伊集院光氏ではない)が司会の番組で、
しかもXBOX360」1社提供
その割には安っぽい内容でプレゼントはソフトのみ。
(机に並べているのに本体じゃなかった)
さらにCMでもハイビジョン画質じゃないしw




・・・と思ったら、
スタッフがかつてテレ東でやってた
某落語家が司会のゲーム番組のと同じだったので
思わず納得してしまいましたよ。




でも360版の「真・三國無双5」のCMを
TVで見られたから、いいかw




あ、言い忘れましたが
去年12月半ば頃から東京地区の全チャンネルが
うちのテレビの地デジで見られるようになりました。
何でかはわからないけど。