【注意】 サービス終了やリニューアルなどにより、 本文中のURLが無効になっている場合があります。

ドコモ、PHS終了。

ドコモのPHSサービス、7日で終了


ドコモのPHSって確か・・・
音楽配信いち早くやってたような。


まぁ、ある意味いろいろと先走ってましたなぁ。
PHSも。


考えてみれば、今携帯でできること
最初にPHSがやってた気がするなぁ。
iモードサービスの前にもアステルがMOZIOなるサービスやってたりとか。
位置通知サービスも元々はPHSが初でしたなぁ。




これで今PHSやっているのはウィルコムだけに。
CMでもソフトバンク意識して犬を出したりしてますけど、
大丈夫だろうか!?w


あ、母が入院してたとき
病院内ではドコモのPHSを医療用として使っているのを見ましたけど・・・
今はどうなっているのだろうか?
ウィルコムに変えてたりとか!?