【注意】 サービス終了やリニューアルなどにより、 本文中のURLが無効になっている場合があります。

「春の忘年会」チケット手に入れました。



前々回の「ふつうナイト」は日曜日なんだけど、
明日仕事なんだと考えると微妙なのでパスし、
先日の「よけいナイト」も当日給料日で早く帰れるとだけあって
行けると思いきや、
洗濯する作業服や当日発売の雑誌など
人にあげられないような余計なものが多すぎたりするので
パスしました。


今回もデイリーライター勢揃いのスライドショーだったりするのだが、
連休でない微妙な日だったりしました・・・


でも、結局行くことになり、
土曜日に携帯サイトで予約しました。


しかし、最近携帯サイトもリニューアルしたらしく
決済手段もクレジットカードしかなくなり、
さらに手数料なんかも取られたりして
支払い済みのまま今日ローソンで受け取りました。


なんとチケットにも
オバマ(うそ!)」と書いてあるとは
思いませんでした。はい。

デイリーポータルZ・春の忘年会」
http://tcc.nifty.com/cs/catalog/tcc_schedule/catalog_080222183951_1.htm
※大山さんは出演できなくなったそうな。