【注意】 サービス終了やリニューアルなどにより、 本文中のURLが無効になっている場合があります。

NHK-BS2「ザ☆ネットスター」にヨシダプロ出演。

http://blog.smatch.jp/yoshida/archive/310(スマッチブログ4月7日)
http://blog.livedoor.jp/st57265/archives/51107336.html(ヨシダプロブログ4月25日)


というわけでチェックしました。
でも最後の方だったりもする。


なんだか疲れ切った表情で仕事をこなしている様子が
うかがえる内容でした。


番組内で紹介したネタ。

デイリーポータルZ:勧誘を撃退できる10の方法
この記事のメイキング風景が放送されてました。
デイリーポータルZ:メールボックスを立体化する
冒頭で紹介されたのはこれ。
:デイリーポータルZ:ノートをノートパソコンにする
これも取り上げてました。
デイリーポータルZ:どうでもいい写真を「Number」っぽくする
あとこれも。



最初スマッチブログで見たときは
情熱大陸か何かかと思ってましたけど・・・


やっぱりこの番組でしたか。




前TVガイドに何かネットのことを取り上げる番組が
BSでやるようなことがかかれてたので
番組名は知ってましたが・・・


内容はほとんど2ch(特にVIP)とかニコニコとかに
ハマっている人向けに作られた内容だったりもする。




やっぱりネットユーザーに対するイメージは
そう思われるのだろうか?




あと、家にはなにやら意味深な写真が
飾られていたように思えるが・・・


ここでは言わないでおこうw




※ただいまヨシダ邸から放送中。
 デイリーポータルZラジオ
 http://dpz.cocolog-nifty.com/dpr/


 ・・・と、宣伝してみる。