【注意】 サービス終了やリニューアルなどにより、 本文中のURLが無効になっている場合があります。

Windows XP SP3とWindows Vista SP1を導入。



メインのでかいPCにはXP SP3、
買ったばかりのVAIOVista SP1入れましたけどね・・・


あんまり変わってなかったよ。


ただ、XP SP3の方で
起動するたびにwlanなんとかのエラーが出てました。
無線LANドライバがSP3に対応してなかっただけですけどね。
(今のところ最新のドライバは提供されてない)




一方、Vista SP1の方は
最初音が鳴らないというトラブルがありましたが、
サウンドドライバを入れ直すことで解決しました。はい。




※おかげで明け方5時までかかりました。


【2009/08/14 1:15追記】
タイトルが「Vista SP3」となってたので「SP1」に直しました。
どおりで「Vista SP3」で検索する人が多いと思ったよ。