【注意】 サービス終了やリニューアルなどにより、 本文中のURLが無効になっている場合があります。

なんだか怖い・・・

先日起こった四川大地震とか、
昨日たまたまYouTubeで見た阪神・淡路大震災の映像を見てみると
なんだか不安になってきたりする。


うちはなんだか狭くてごちゃごちゃしているし、
会社のロッカーとか食事するところでも
狭くてモノがいっぱい詰まっていたりしている。


自分の命を守ることが一番大切なんだけど、
お金とかも大事だったりするからなぁ・・・


ああ・・・怖い。




ところで、今月中に仕上げていた
DPZエキスポのレポートが完成しました。
最後、なんか手抜きっぽいところもありますが・・・
見逃してください。


http://d.hatena.ne.jp/mako4648/20080505
※最初から見ていただくとおもしろく仕上げていると思います。