【注意】 サービス終了やリニューアルなどにより、 本文中のURLが無効になっている場合があります。

ただいま夏休み中。

今年は甲子園に加えて
北京五輪がありますからねぇ・・・


毎日五輪の野球(とプロ野球の2画面の時も)見ているので
PCもはかどらなくて、
連夜YouTube見ております。
(主に昔のPCやテレビとかのCMとか見てます。)


【補足】初めてYouTube動画を貼り付けます。





【2009/09/13追記】
 いつの間にやら削除されてました。



外国ではこんな形のテレビが昔あったんですなぁ。
日本でもそうなのか!?
それにしても最後のカット、
この時代にしてはおしゃれですな。



あ、日曜日はDPZエキスポ行きますよ。
夜の部ですけど。
(はたまたなんで最後の日に・・・)