【注意】 サービス終了やリニューアルなどにより、 本文中のURLが無効になっている場合があります。

あ、まだ夏の忘年会レポ書いてねぇ。



そろそろ、あんまり長く書かない方がいいんじゃね?
と思うこの頃。


ま、後でDPZのほうでレポやるからね。(って、おいおいw)




とまあ、
後でできる限り書こうかと思います。



せっかくなので、官能小説を読んでいる藤原さんを載せておきます。


さて、日曜日のエキスポに向けて
デジカメのバッテリーも2個十分に充電して
スタンバイしておきますよ。


あと・・・
なんか仕込みとか必要でしょうかねぇ。




ていうか・・・
こんな短い時間でなにをするかが、
問題だと思いますがw。




あ、更新する企画もあるのでしたね。
手入力ですけど。




今、DPZで準備日記やってます。
http://dpz12.cocolog-nifty.com/200808expo/

土曜日の夕方の部は売り切れたようです。
あと日曜日も当日券出るかどうか分らないみたいです。