【注意】 サービス終了やリニューアルなどにより、 本文中のURLが無効になっている場合があります。

いきなり残念な話が・・・



今年3月に買ったばかりだというのに・・・。
リコール来ましたよ。

ソニーVAIO type T(TZ)の異常発熱で無償修理
http://pc.watch.impress.co.jp/docs/2008/0904/sony2.htm



このニュースを携帯で知って、
メールチェックしてたらソニーからのメールが来てましたので
早速、製造番号を確認・・・と。






見事に無償修理・点検対象でしたね。




では、週末にも申し込みますかな。
その前にバックアップとか準備しなくてはなりませんので。




あ、先日電車の広告で東芝エアコン
無償修理告知がありましたけど・・・


あれもうちのやつっぽいかも。



私が以前新聞とかでチェックしましたからね。


でも買い換え検討中で
いまのところアクションはありません。