【注意】 サービス終了やリニューアルなどにより、 本文中のURLが無効になっている場合があります。

今日は訳あって、会社休みました。

何かヒマになってしまったようで。


先週金曜日に上司から
「おみやげ」と称した休暇を与えられました。
「月曜日休んでいいよ」と。


もちろん、休暇届も書かされましたよ・・・。




その前にも早退するときに
その上司から「おみやげ」と称しましたからね・・・。




次は悪い「おみやげ」
与えられないことを祈るばかりだ。




・・・と、次回の「1000円あげるから」のテーマに
関連がっているような話をしましたけど、




こ、これは偶然なんだからねっ




ところで、何で「オミヤゲ」と
カタカナで書くんだろうか・・・
たまに「モミアゲ」に見えてしまう時があります。