【注意】 サービス終了やリニューアルなどにより、 本文中のURLが無効になっている場合があります。

結局考えたあげく、明日の「二日酔いにならナイト」に参戦することに。



http://tcc.nifty.com/cs/catalog/tcc_schedule/catalog_080825192358_1.htm


何せ今回のイベントは
DPZイベント(ていうか、カルカル!?)史上最高値の
5,000円というチケット代で
しかも飲み放題・食べ放題という


林さん、正気か!?


とも思えるイベントなので
私も参加するかどうか悩んだものです。
たまに。




でも、1日おいてまた休日であるのと
日曜日であることから




まぁ、参加しておきましょうかな。




と決めたわけです。








でも本当は
帰りのバスの中でカルカルの携帯サイトを見ていたら
「残席わずか!」と赤字で書いてあったので
勢いで予約したのですけどね。




では、思いっきり
食べて飲みまくってみたいと思います!!




でも、手数料込みで5,315円は・・・
きついよね。

9月21日(日) 二日酔いにならナイト(DPZ編集日記)
http://dpz.cocolog-nifty.com/q/2008/09/921-6e5c.html



ま、個人的には「おつまみDJ」が見たいのですけど。