【注意】 サービス終了やリニューアルなどにより、 本文中のURLが無効になっている場合があります。

リコールネタをいろいろ。


VAIOの例の件。



先週電話をかけようと思って
また製造番号とか確認していたら
Webでも申し込めるようになってたので
早速手続き・・・っと。




なになに?
9月30日から引き取りだと?


しかも土日は10月11日からとなっていた。

で、都合のいいときにしようと思ったので
10月11日に引き取りに来るようにしました。


それまでまた、VAIOを外に持って来ようと思います。



今度はデジカメの充電器が・・・(9/22追記)



昨日の朝刊で
富士フイルムデジタルカメラに付属している充電器の
リコール広告が載っていた。
しかも持っている機種に該当したので
早速ロットを確認してみると・・・





持っているのと違っていた。*1


ホッ。


(9/22追記)
ようやくニュースサイトに取り上げられました。

富士フイルム、「FinePix F100fd/50fd」の充電器を無償交換
http://dc.watch.impress.co.jp/cda/compact/2008/09/22/9260.html

*1:対象ロットは「WCAA」と「WCAB」