【注意】 サービス終了やリニューアルなどにより、 本文中のURLが無効になっている場合があります。

カロリーメイトは果たして「菓子」なんだろうか!?

http://portal.nifty.com/2008/11/11/c/


今日のDPZの梅田さんの記事で不思議に感じたのだが・・・




私はこれらの食品を「菓子」だとは思ってませんなぁ。


だいいちカロリーメイト
3時のおやつにバリッと食べるようなもんじゃないと思うのだが・・・


どう考えても晩飯は食えません。


せいぜい、食事代わりに
サクッと食べるような感じだと思いますがな。


私も昼食にカロリーメイトを食べたことがありますけど、
十分事足りました。




やっぱり若い人の感覚は、違いますなぁ・・・。




ところで、ソイジョイの「低GI食品」っていう言葉。
CMで言っているだけではいまいち分かりませんですけれども!?