【注意】 サービス終了やリニューアルなどにより、 本文中のURLが無効になっている場合があります。

あ・・・乙幡さん見逃してしまった。



昨日(15日)、うっかり乙幡さんが出る
Hey!Say!JUMPの番組があるのを忘れてしまった。
DSでGBAファミコンミニドクターマリオ」を
やりまくっていたからなのか?


気づいたときは既に午後6時40分。
客全員長渕剛になって「とんぼ」を歌わせるパブとかはやっていたが、
左利き専門店はやってなかった。


遅かったか・・・。


でも、夕飯時に向こうのテレビに映ってた「もしもツアーズ」で
サザエさんの第1回目のオープニング*1を見たので、
ひとまず満足しましたとさ。




ちなみに、12月21日に乙幡さんの単独イベントを
カルカルでやるそうだよ。

デイリーポータルZ乙幡啓子の“妄想工作ナイト”
http://tcc.nifty.com/cs/catalog/tcc_schedule/catalog_081114198853_1.htm



でもその前日にヨシダプロのイベントが
新宿でやるそうだけど。
http://blog.livedoor.jp/st57265/archives/51247746.html



*1:「カラーでお送りします」が時代を感じる。ちなみに本編は現在、長谷川町子美術館で期間限定公開中とのこと。