【注意】 サービス終了やリニューアルなどにより、 本文中のURLが無効になっている場合があります。

この3連休は何だったんだ。

この3連休、特に日曜日はエキサイティングだった。





日曜日は、秋葉原でコネタ探しをしてきました。
コネタ城に出すネタを選出しているために
まだまだ公開は躊躇っておりますが、
できれば全部さらし挙げて
デイリー道場に参戦する、っていうのもありです。


で、今年もイルミネーションがきれいだったので
動画でご紹介します。





今回は端から端まで歩きましたけれども・・・
いかがでしょうか。


でもあのあとデジカメ落としてしまったので
少々壊れてないか心配してましたが、
角が少し欠けていただけで無事でした。




でも、ちょっと心配です。











ん!?なんだこれはw




ついに買ってしまいました、DSi
(ということで、時間がないので詳細はまた後ほど。)




※もちろん、「ハガキ職人ナイト」結局行きませんでした。
 採用され・・・ないだろうなw




【告知】
あのDPZも登場した「ザ☆ネットスター!」が
総合テレビで11月26日深夜1時45分から放送するそうですよ。
(TVガイド情報)






・・・以上、今日はこれまでにしておきます。