【注意】 サービス終了やリニューアルなどにより、 本文中のURLが無効になっている場合があります。

乙幡さんのイベント、面白くなりそうです。

http://oppaku.com/2008/12/post-280.html
http://dpz.cocolog-nifty.com/q/2008/12/1221-ce26.html


いよいよ明日に迫ったイベントですけど・・・


乙幡さん・・・歌も歌うみたいです。
あとおまけも3つに増えてます。


もちろん、本も売るということで
私もそこで買います。
(しかもサインも入れて。)




あ、言い忘れてましたが・・・
赤羽駅内の本屋ではサブカルチャーの棚で
林さんの「死ぬかと思った」の隣に
1冊だけありました。




私はイベント行くので買いませんでしたけどね。
(すいません。)




おっと、クラブワールドカップ決勝M-1グランプリ
時間がかぶっていることを忘れてました。




DSテレビ買っておけばよかったか?




M-1グランプリの方は録画予約しました。