【注意】 サービス終了やリニューアルなどにより、 本文中のURLが無効になっている場合があります。

SH-03A触ってきましたが・・・



金曜日は急に早く帰れたので
秋葉原ヨドバシカメラに寄ってしまい、
この日発売されてたばかりの
私が各所でプッシュしまくり(?)の
ドコモSH-03Aに早速触ってきました。


が・・・


タッチパネルで撮影するとき
どこで終了するのかわからなくなってしまった。
しかも、半押しシャッターでピント合わせもできないようです。




あと、写真を見るときも待ち受けに戻す方法に
あたふたしたりもしました。




まぁ・・・スタッフに聞けばいいことだろうけどね。




あと、もう一つ気になっている
N-01Aにいたっても
タッチで撮影するときに戸惑ってました。
あと、液晶だけの状態で
メール画面から待ち受けに戻す方法も。




やっぱり・・・
ボタン操作の方が慣れますね。



ついでに・・・
ドコモの向かいにあったソフトバンクのタッチパネル端末*1
試しに「アンサー」Yahoo!検索したら、
ソフトバンク公式サイトの「アンサー×アンサー」というサイトが
先に来てましたよ・・・。




auではどうなんだろうか・・・
誰かやってみてくださいませ。




そして、コネタ城にご投稿を(って、おいおいw)。



*1:ちなみに検索したのは坂本龍一が宣伝しているサムスンの端末です。シャープのアクオスケータイでは検索ボタンが盗難防止タグに被られていました。