【注意】 サービス終了やリニューアルなどにより、 本文中のURLが無効になっている場合があります。

あ・・・昨日、ネットスターやってたのか。



なんかDPZスレで
NHKDPZと書いてあったので
新聞のTV欄を見てたら・・・


総合テレビでネットスターのアキバ収録のまとめ
やってたんですなぁ。


どおりでアクセス解析を見ていて
いまだにDPZ ネットスター」で検索する人が
結構いるなぁと思いましたよ。




で、今日はIQサプリめちゃイケがないので
既にBS2で録ったネットスター12月号を見ていました。


今回はニコニコなどで演奏をしている人達が続々出てきて
生ライブとかやってましたけど、
結構うまいもんですなぁ・・・


で、ネットでの顔出しについてなのですが、
私の場合はドリームキャストでネットをやってた時代に
ドリームアイ」というデジカメがあって、
メルマガ投稿者が続々と公式投稿掲示板にアップされているのを見て
私も勢いで出してました。




しかも、ドアップでw。




その写真は今は残ってませんですけど
多くの人にはインパクトあったようでした・・・。






今はその経緯があったので
堂々と顔出してますけどね・・・。




ということで
今後ともよろしくお願いいたします。




あ、このドリームアイを使って
デイリー道場に出そうと思ったら
ドリームキャストではメールが使えないのでありました。


私のプロバイダーでは25番ポートブロック*1の影響で
メール送信できないし*2
isao.netのメールアカウントは停止したままですしね*3


困ったものです・・・



*1:http://ja.wikipedia.org/wiki/Outbound_Port_25_Blocking

*2:メール送信や受信のポート設定はドリームパスポートではできません。

*3:随時購入ユーザーで60日間接続料の支払いなどがないとメールアカウントが停止されてしまいます。
http://isao.net/spstat/modules/smartfaq/faq.php?faqid=359