【注意】 サービス終了やリニューアルなどにより、 本文中のURLが無効になっている場合があります。

年末年始待っただな!!!





またやってしもうた。




今年もいよいよあと1日です。




仕事納めまでの3日間は窓とかいろいろの掃除をしただけで
早めに切り上げることが多かったため、
なんだあっさりとした仕事納めでした。


で、仕事納めのあとは
近くの回転寿司屋で全員食事しました。
かつおの煮物やカリッカリのさつま揚げなど
上司に指示されるまま食べましたので
去年よりは食べたと思います。


でも、あとのことを考えてビールは飲まずに
お茶だけですごしましたけどね。




あとの顛末はこのあとすぐ。