【注意】 サービス終了やリニューアルなどにより、 本文中のURLが無効になっている場合があります。

コネタをメモするため手帳も買いました。



仕事納めの翌日、
発売される雑誌があったのと
あるものを送るために外出したのですけど・・・


雑誌を買いに亀戸の駅ビルの本屋に行ったら
手帳がたくさんありました。


私のシステム手帳も皮がボロボロで剥がれ、
いろいろな紙に皮がくっついている状態になってました。




なので、ちゃんとした手帳を買っておこうかと。
あちこち探してやや小さめで
いろいろと書き込めるものを雑誌と一緒に購入。


これでコネタをメモしておこうと思います。




ついでに乙幡さんの本の状況も覗き、
サブカルの棚で2冊確認されましたよ。