【注意】 サービス終了やリニューアルなどにより、 本文中のURLが無効になっている場合があります。

大晦日のテレビチェック&DPZ時代劇



明日の大晦日
紅白やゆく年くる年の裏を
チェックしてしまう私が
思わずグッときてしまった番組を
ここで紹介したいと思います。


まぁ、フジテレビは明らかに投げやり感ビンビンですけどねw




日テレは相変わらずカウントダウンとは無縁のガキの使いSPで、
TBSは例の格闘イベント
(なんかOZMAが黒幕で出るとか!?)
テレ東は本当の新宿コマラストである年忘れにっぽんの歌
泰葉やボノが登場のハッスル・マニア2008


まぁ、おすすめはこれでしょうか。




BSデジタルではBS朝日夜10時に
あの水どうスタッフが手がけた「歓喜の歌」が放送。
TwellVでは年またぎがなんとQVCだそうで。


関東U局ではチバテレビ
水曜どうでしょうクラシックSP」
なんと年が変わるまで放送という
カオスな状態です。


ちなみにTOKYO MXでも
年またぎはアニメ「ブラックジャックを放送と
何ともカオスな感じです。




偏った情報ですいません・・・。




で、それでもTVはいいや・・・
という人には


DPZが送る「プープー時代劇」もおすすめです。






時間短いけど。

ただいま、年末年始特別更新中。
http://dpz.cocolog-nifty.com/q/2008/12/20082009-fa29.html



(予告編)

31日時代劇予告・石川編 (大北栄人)
http://portal.nifty.com/cs/dpztv/detail/081226089458/1.htm
31日時代劇予告・チャンバラ編 (大北栄人)
http://portal.nifty.com/cs/dpztv/detail/081227089508/1.htm
時代ショートコント (大北栄人)
http://portal.nifty.com/cs/dpztv/detail/081228089565/1.htm
時代劇の鼓動を感じよ (林 雄司)
http://portal.nifty.com/cs/dpztv/detail/081229089582/1.htm
クリスマスイブの朝 (林 雄司)
http://portal.nifty.com/cs/dpztv/detail/081230089650/1.htm





私はといいますと、
紅白を見ながらいろいろとやってますんでw