【注意】 サービス終了やリニューアルなどにより、 本文中のURLが無効になっている場合があります。

いつの間にか・・・明けちゃいました。


今年は丑年ということで・・・
去年、有楽町に行ったときに撮った牛。
何かのイベントの一環だそうで。




新年の挨拶は年が明けてからすぐ書きましたので
ここでは省略しておきます。




正月3が日は
相変わらず家で過ごしていると思います。
(1月2日に書いている時点でずっと家にいます。)




晦日に携帯メール更新のごとく
テレビの実況とかしていましたが、
すべてPCで書いたものです・・・


しかも人名とかを間違えたときに
時々はてなキーワードとかウィキとかで調べて訂正とかしてましたよ。
(セクスィー部長とかマーティー・フリードマンとか)




更新の前にも藤岡藤巻の片方が最後までいないまま
藤岡藤巻と大橋のぞみ」ユニットが解散したりとか、
美川憲一とIKKOとはるな愛が夢の(?)競演してたりとか
年末のアメトークSPやもしもツアーズで紹介した
日立冷蔵庫「真空チルドV」のCMがフジテレビでやっていたことなど
いろいろあったこともここに記しておきます。




あと、大晦日から元日まで
アクセス数は久々に高かったことも報告します。
泰葉や羞恥心などにまぎれて
「フランスのテレビ」がほとんど多かったけれども・・・。




改めまして、
今年も「まこっち!」をよろしくおねががいいたします。