【注意】 サービス終了やリニューアルなどにより、 本文中のURLが無効になっている場合があります。

正月3が日のテレビは・・・何か物足りないような!?



1日は爆笑ヒットパレード(子画面は天皇杯サッカー)に爆笑レッドカーペット
2日は羞恥心ファーストステージラストのヘキサゴンSP。
3日はめちゃイケSPとかなり楽しめましたけれども・・・




昼の方は箱根駅伝以外、
なんか物足りなかったような気がしたなぁ。
ほとんど再放送だし。




正月番組というと、お相撲さんや野球選手が歌合戦したりとか、
演芸番組とかたくさんやってた気がしますけれどもねぇ。
かくし芸も生放送になったけど時間も短い気がしますし。
(私は見てませんが)




あとCMもパチンコやら訳のわからない携帯SNS*1やら
オンラインゲームはネ○ソンやらがほとんどで、
フジカラーもフォトブック推し*2だし
何か時代が変わったなぁ・・・
とさえ思えてくる。




唯一刺激を受けたCMが
箱根駅伝の中でやってた読売新聞の
ソフトバンク家族のCMくらいだろうか。
(新聞広告も他社とのコラボがあったし)




まぁ、一応今年も寝正月を満喫いたしました。




ちなみに4日の夜は
Wiiみんなのニンテンドーチャンネル」の動画で楽しみました。
(24時間カラオケとかナベアツVSマリオカートプロデューサーの対決とか)



*1:モバゲーみたいなものかな?ミス○○の横で変なオヤジが吉本新喜劇級のギャグが飛び出す感じの。

*2:まぁ、アルバムに写真入れる手間がないしいいけどね。何か出っ張り感がなくて寂しいような・・・