【注意】 サービス終了やリニューアルなどにより、 本文中のURLが無効になっている場合があります。

1000円あげるから、今月からも木曜発表になってましたのね。

https://order.nifty.com/cs/multiform/portal_1000yen/form


昼休みに携帯のフルブラウザ*1
DPZのトップを見ていたら・・・




「1000円あげるから」の今週のお題のところが
まだ雑煮になってたのでおかしいなぁ・・・


と、思ってたら
明日締め切りだったそうで。




で、今年から発表が木曜日に変わったことを
今頃思い出してしまいました。




ていうか・・・
デイリー道場とかぶりまくりでないのかい?




今年から木曜日はますます
DPZチェックで忙しくなりそうです・・・。






あ、ちなみに今日発売の週刊アスキー1月20日号では、
「風雲!コネタ城」ふーん数月間ランキング(11月分)
掲載中です。(P150)



*1:私の使っているSH903iフルブラウザを画像付きで見ると容量オーバーで完全に見られないため、画像無しでチェックしております。パケット代も少し浮きます。