【注意】 サービス終了やリニューアルなどにより、 本文中のURLが無効になっている場合があります。

あ、遅れましたがVAIO修理終わりました。



前回の記事で、液晶を誤って割ってしまったVAIOですけど、
1月8日に無事にヨドバシAkibaで受け取りました。


修理費用は65,782円で、
アフターサービスポイントと通常ポイントを使って
6万円手前まで収めましたよ。







それから・・・以前からバッテリーのゴムもなくなっておりまして、
前回の無償点検の際、付けてもらえると思いきや…





実は付けられていなかったりしたのですが、





今回の修理で無事に付けられました。
しかも最新のBIOSにもしてくれましたよ。




今度布団を敷くときはPCに気をつけないとね・・・。




実はこの日VAIO type Pが発表されていまして、
携帯で情報を知って、
ヨドバシで早速「予約受付中」の電光掲示が。
早いもんですなぁ。


その足で取りに行く前に
type Pを触ってきたのでした。
(前回の記事参照)