【注意】 サービス終了やリニューアルなどにより、 本文中のURLが無効になっている場合があります。

そろそろタイトル変えようと思うんだ。



このブログタイトルも
トリビアの泉」でこの「急度馬鹿」という言葉が取り上げられて以来
ずっとそのまんまなので、


そろそろ変更しようと思いますけれども・・・




第1候補といたしましては
あるブログタイトルを少しもじったものとして


「日比谷たこ焼き通信」


にしようかと思いますけれども。




それか、「まこっち!」のタイトルを
「ブルーバード・シルフィ」の「ブルーバード」とか、
「ムーヴ・コンテ」の「ムーヴ」とか
カローラ・フィールダー」のカローラのポジションにして


「まこっち! 日比谷たこ焼き通信」


とかにした方がいいかもしれませんね。








あ・・・だめですか。そうですか。

 


※あるライターの個人サイトとは一切関係ありません。
 そのサイトにつきまして、ここでは一切は語らないでおきます。




ところで…「はてなハイク」って
Twitter」みたいなものなのか!?


今の「雑記帳」をはてなハイクに変えちゃおうかなぁ?