【注意】 サービス終了やリニューアルなどにより、 本文中のURLが無効になっている場合があります。

DPZネタいろいろ


昨日の小柳さんの動画がツボった。

http://portal.nifty.com/cs/dpztv/detail/090112090255/1.htm


こりゃ、プープーテレビ新年一発目のヒットですなぁ。
動画加工だけであれだけのダンスができてしまうとは。
でもその分、おかしかったり。



今日の記事、だいぶ乙幡フィーチャーでないかな?

プチプチに絵の具詰めてドット絵を描く (乙幡 啓子)
http://portal.nifty.com/2009/01/13/a/
人の故郷に勝手に行こう (大北 栄人)
http://portal.nifty.com/2009/01/13/b/



乙幡さんの方は相変わらずがんばってましたけど・・・
記事構成が何か中途半端な感じがして
思わず次のページがあると思ってURL変更してしまいました。




一方、大北さんの記事。
乙幡さんの故郷・桐生に行って
勝手な解釈を付けるという旅が何ともおかしかった。




とりあえず11時の更新分は
乙幡さん祭りと言ったところでしょうか。