【注意】 サービス終了やリニューアルなどにより、 本文中のURLが無効になっている場合があります。

笑える古本好きにおくる爆笑本スライドショー&古本市「アホアホ本エクスポ〜大古本祭り」(東京カルチャーカルチャー)

http://tcc.cocolog-nifty.com/blog/2009/01/post-f55f.html


この見出しを見たとき、「古本」がふと
「吉本」に見えてしまいました・・・はい。
(カルカルはけっこう吉本芸人のイベントやってるもので。)




このイベントにDPZウェブマスター林さんも出演するのはともかく、
ふと関係なくフォトグラファーの常盤響さんが珍本コレクターだったことも
思い出してしまいましたよ*1




でも金曜なので私は行けません、ごめんよ…



*1:思えば一昨年から始まって1年もしないうちに終わってしまった、某インターネットラジオでお笑いコンビの飛石連休と番組やってました。しかも彼の自宅で。