【注意】 サービス終了やリニューアルなどにより、 本文中のURLが無効になっている場合があります。

今日のDPZから。

http://portal.nifty.com/


松本さんが語る登山の魅力や、
安藤さんのママチャリ7時間耐久@富士SW*1
魅力のある記事が光りました。




住さんの動画もオチが最高。




しかし・・・残りの記事*2


まず最初に今回の記事の趣旨が分からないし、
最後の「攻略法」もその店以外にも適用するのではないか
と思ってみたり・・・
(しかも買取のコツ、でもなかったり)


もうちょっと中身の濃い記事にできなかったかなぁ!?




あと、タイトルの間にある「」はいりませんよ。



*1:ascii.jpにもママチャリレースの記事ありました。まだ見てないけど。
http://ascii.jp/elem/000/000/205/205156/

*2:今回もあえてリンクは張らないようにしております。1月のバックナンバーから見てください。